HelloItsMeKurumi ブログ

カナダ・モントリオールでの生活を生々しく紹介します!

備えあれば憂いなし!虫が苦手な方必見です!

家に虫が出てももう怖くない!簡単でお手頃、そして虫にも優しくて一石三鳥!リピート確実な虫虫ゲッターをご紹介!
※実際に虫を捕まえた写真が出てきます。(苦手な方は平気な方にガイドをお願いしてください。)

本当に良いのでシェアしたくてたまりません!!

f:id:HelloItsMeKurumi:20200628141815j:plain

全体の写真です

皆さん、虫が家に出た時、どうしていますか?

今までの私は、まず叫ぶ、次にサイズにもよりますが、空きペットボトルなどで捕まえて外に出していました。特に蜘蛛が苦手です。


潰すのは嫌ですよね。可哀想だし、勇気もいりますし、エキスなどが壁や床につくのも気持ち悪いです。

カメムシを潰したものなら、匂いが辺りに充満してしまいます・・考えただけでもオエってなりますね。

カナダには、大きめの蜘蛛がいます。オーストラリアに行ったことがある方には、「このくらいで何ピーピーいってるんだ!」って思われてしまうかもですが、、
そして大きめなムカデも出ます。本当に嫌です。

捕まえたいけど、何を用意したらいいか・・・?

空きペットボトルは口が小さいので捕まえるのは難しい。しかも常に家にあるわけではない。
猫を飼っているので殺虫スプレーは使いたくない・・・。

手間と恐怖が必要ない、ハンディな何か、あったらいいなぁが、あったのです!!

 

その名も、虫虫ゲッター!!
↓ ↓ ↓

mikilocos 虫虫ゲッター M-01

価格:1,580円
(2020/6/28 14:56時点)
感想(42件)

 

これがあるだけで、虫が出た時の絶望感が90%減少しました!

 
ハンドルを握るだけの簡単操作!※実際の虫の画像あり



樹脂製の毛で硬すぎず、柔らかすぎず優しく虫を掴むので、潰してしまうことはなく、虫が抜け出すこともありません

 

さらに良いのは、専用の透明キャップがついているのです。

f:id:HelloItsMeKurumi:20200628144010j:plain

 

「捕まえた後、外まで持っていく間に虫が逃げ出すんじゃないか」と言う恐怖からあなたを守ってくれます。

捕まえた虫をキャップ越しに観察することもできます!

そう、害虫だけでなく、観察としての虫取りにも使えるのです!

広告を貼らせていただきました商品ページには、カニやセミが採れると書いてあります。
害虫を採ることしか考えていませんでしたが、昆虫取りにも使えるとはナイスですね!

 

 

私は今までに5回ほど家に出た虫を捕まえました。

大体5cmくらいのムカデと蜘蛛です。

捕まえて、キャップをつけるとこんな感じになりました。(虫の画像です)

f:id:HelloItsMeKurumi:20200628143950j:plain

 

優しく蜘蛛が掴まれていますね!こうやって見ると、なんだか可愛く見えてきます(急に強気)

これを外に持っていって再びハンドルを握ると、先が開き蜘蛛が外の世界へと旅立っていくのです。最高!  

 

これなしの人生は考えられません。

mikilocos 虫虫ゲッター M-01

価格:1,580円
(2020/6/28 14:56時点)
感想(42件)

 

蜘蛛は他の悪い虫を食べてくれると言いますが、同じ屋根の下、床をカタカタ歩かれては・・・
恐怖で眠れません。

私の友人は以前地下の部屋で暮らしていた時に、蜘蛛にしょっちゅう噛まれていました。
考えただけでもおぞましい。。

 

 

捕まえられる種類は様々です!

ゴキブリはカナダにはいないらしい(まだ見たことないだけかもしれませんが)ので、分かりませんが、商品ページにはゴキブリも採れると書いてあります。

 

 ※この先、ムカデの写真があります。

 

f:id:HelloItsMeKurumi:20200628144007j:plain

別の日にはムカデも出現。ほこりも取れました。


値段も高くはないので、試して見る価値はです!

 

人生は一度きり!虫で悩むのはもったいないですもん!

この一本が人生を少しでも楽にしてくれるなら、持って損なし、むしろ得ありです!

 

私はこの虫虫ゲッターと出会って、悩みが1つ解消されました。

 

mikilocos 虫虫ゲッター M-01

価格:1,580円
(2020/6/28 14:56時点)
感想(42件)

 

 

なので今日はそれを皆さんとシェアして、少しでも広められたらいいなぁと思って書きました。最後まで読んでくださってありがとうございます!

今日も健康な1日を⭐️ À bientôt~